ミス発見 ごめんなさい。

一昨日アップしたデモ音源ですが、すみません、何か所もミスを見つけてしまいました。今日「ソローチンツの定期市」の該当場面のアバドの演奏がYouTubeにあるのを見つけたので聞いたところ「???」

 あちゃー、やってしまった。楽譜の微妙な変化に気が付かず、繰り返しとして、コピー&ペーストで作っていた部分に、二回目は微妙に音を変えているところを何か所も発見してしまった。すみません、私の注意力不足です。

 一つだけ言い訳しますと、リムスキー=コルサコフ版ではそういう所は綺麗に繰り返しにしているので、ついつい先入観で処理してしまったです。

 ああ、どうしよう音源用のデータは既に楽譜清書用に随分変えてしまったので、デモ音源作り直すのはかなり大変。

 まあ、あくまでも参考音源と言っているのでこれはこれで置いておくしかないか。

ちなみにアバドのYouTubeです。微妙にラム/シェバリンのスコアに原典版の要素を足しているみたい。