持つべきものは…。

 世の中には大変にありがたい事があるもので、学生時代からの友人(大学時代の同級生・私の関西時代は飲み仲間)の松本道弘君が私のスコアで音源を作って下さいました。

 

 松本君 “通称G3(じいさん)” は私と同じ大学を出た後、関西の一流企業に勤める傍ら名クラリネット奏者としてオーケストラや吹奏楽団で活躍している人で、定年になってからは音楽活動に力を入れていて吹奏楽の編曲などもしているお方です。

 

 私はいつもfinaleの付属音源でデモ音源を作るだけなのですが、彼はもう少し詳しいらしく、いろいろ調整して私のより素敵なサウンドになりました。

 

比べるのは恥ずかしいのだけれども、並べて置いておきます。


G3ありがとう。

 

そしてこの音源の効果の助けも借りて、遠くない将来に本当の生音で音源が披露できることを念じております。