ボヘミアンラプソディー

 先日NHKのクラシックTVという番組で「クイーンとクラシック」というのをやっていた。
当然「ボヘミアンラプソディー」も取り上げられていた。
 この曲は昔パン屋でアルバイトしていたころによくBGMでかかっていたし、なんとなく知っている程度の曲だったのだが、なぜかその番組を見てから妙にはまってしまった。
 ちなみに「ボヘミアンラプソディー」(公式)はこちら

 それで、この曲の一節がどこかで聴いたことがある、と思ってこんなものを作ってしまった

ところが、日夜私の頭の中でグルグル回って鳴り響いているのは、本家の本物ではなく「GUEEN」(グッチ裕三がホッチポッチステーションでやっていたこちらのバージョンなのです。

 まあ、よくできているとは思うけど、こちらがグルグル鳴ってしまうなんて私の脳内も面白いものですね。
ちなみにグッチ裕三さんはオーケストラを従えたコンサートを観に行ったことがありますが、素晴らしいエンターテイナーだと思います。